2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサード リンク

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

おしゃれイズム「倉科カナ」

2013年6月2日(日)22:00~22:30 日本テレビ系

■ おしゃれイズム 
ゲスト:倉科カナ

女優・タレントとして活躍中の倉科カナ(くらしなかな)。 2006年に「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれた彼女は、そのナイスなボディを武器にしてグラビア活動を展開し、瞬く間に男性諸君のハートを虜にします。 その後、2008年にNHK「土曜スタジオパーク」のレギュラーを務め、2009年にはNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢されて話題を集めます。 以来、「Mother」「僕のとてもわがままな奥さん」「サザエさん」「花子の日記~ビーフのキョーフ物語~」などの作品に出演しており、女優としての活動も順調な今日この頃です。 ただ個人的には、グラビア活動にも精を出してほしいかな・・・ なお、プライベートでは、お笑いコンビ・よゐこの濱口優との交際が報じられましたが、本人は否定しています。

今回の「おしゃれイズム」は、そんな倉科カナさんが登場~ MCの藤木直人・上田晋也・森泉とプライベートトークに花を咲かせていきます。 ペーパードライバー克服ロケもOA予定ですので、お楽しみに!

テーマ : TV番組 ジャンル : テレビ・ラジオ

21:18  |  2013年度・日本テレビ系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
